バクロ

バクロ公式Instagram

焼肉のバクロ

バクロ公式Instagram

こんばんみ!!

2009.08.14 /

こんばんわ!次男ですo(〃^▽^〃)o
ついこの間、静岡県沖でしんど6の地震がありましたね。。。
メッチャ揺れが凄かったらしくて、ついつい心配で友達に電話しました。
そしたらタンスとかが倒れて大変だったそうです( ´艸`)
高速道路や民家などに結構被害が出ていて、
怪我や亡くなった方も大勢出たみたいです。
本当に自然災害って奴は怖いです。。。
いつおそって来るか分からないから、
今のウチに地震対策をしていた方が良いかと・°・(ノД`)・°・
ちなみに昨日からボリジョイサーカスが始まったみたいですね☆
サーカスとか間近に見たことがないから見てみたいですね(ノ_・。)
いつか・・・・・・
以上!!次男坊でした(´・ω・`)

関連記事

Archive
Category