バクロ

バクロ公式Instagram

焼肉のバクロ

バクロ公式Instagram

Happy Wedding

2009.08.04 /

とうとう九州北部も梅雨明け宣言がされましたね!!
これから夏本番!おもいっきり仕事して力の限り遊びにもはげみたいですね☆
黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市の焼肉屋-Wedding
先日の日曜日、お休みを頂いて友人の結婚式に出席してきました!!
昔から遊んでいた友人が結婚するのは心から嬉しいことです!!
だけど、ちょっと寂しい気持ちがするのは、結婚する予定がないからなのか、、、
久しぶりに集まった友人や先輩方と本当に充実した時間が過ごせたことが何よりでした!!
さっちゃん・さやかちゃん、本当におめでとう!!!
BAKUROでも友人どうしでのご結婚のお祝いをされている方もたくさんいらっしゃいます!
そういう機会にBAKUROを選んで頂いていることを、心から嬉しく思います!!
気持ち程度ですが、BAKUROからもサプライズをご用意してお待ちしております。
いつでも、ご相談くださいね☆
尾崎

関連記事

Archive
Category