バクロ

バクロ公式Instagram

焼肉のバクロ

バクロ公式Instagram

お土産♪

2009.07.19 /

黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市の焼肉屋-ピザ
どうも 次男ですヾ(@°▽°@)ノ
今日は自分が書かせて頂きます☆
きょう兄ちゃんとチンさんが久山にある・・・
コストコにいくとのことだったので。
何がお土産にくるのかなぁ~と思っていたら・・・
まさかのピザでした(=⌒▽⌒=)
でもコストコのピザは美味しいからなにげに嬉しかったです♪
ちゃんとみんなでいただきましたよ(*^o^*)
なんといっても大きさにビックリしますよね(-。-;)
写真に写ってる手はバイトの女の子なんですけど・・・
確実に50センチアップはあるとおもいます・・・
でもなんだかんだ食べ始めると止まらないんですよねぇ( ̄_ ̄ i)
是非!皆さんも50センチアップに挑戦してみては???WW
以上!!次男でした(゜д゜;)

関連記事

Archive
Category