バクロ

バクロ公式Instagram

焼肉のバクロ

バクロ公式Instagram

こんばんわ☆

2009.07.14 /

黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市の焼肉屋-看板
お疲れ様です!!次男ですヾ(@°▽°@)ノ
今日ふと思い出に浸った瞬間がありました☆
調理師専門学校に通ってたのはもう4年前なんだなぁ~と・・・
専門学校は友達も楽しかったし料理も楽しかった思い出があります。
でも座学は嫌いだったけど・・・ww
あと・・・朝にもメッチャ弱くてよく遅刻もしていっぱいレポートかかされたけど・・・ww
嫌いな事もあったけど楽しいこともありました( ̄▽+ ̄*)
年に一回全校生徒でノコノシマでバーベキューがありました☆
そこで一年目のバーベキューの思い出の写真を貼っときます☆
さすがに吹き出してしまいました・・・(;´Д`)ノ
皆さんもノコノシマにいったときはぜひ見つけてみてわ・・・???
もっと楽しい事もあったんですけど今日はこの思い出だけで☆
学生時代を思い出すと、自分も大人になったなぁ~と
思います。
もう学生じゃないし、自分の好きな事をするためには
頑張って仕事もしなきゃいけないし、
自分の夢の為に今の仕事をしっかり吸収しなきゃいけないなぁ~って日々思います。
これからの次男の成長をどうか暖かな目でみつめてやってください!!
以上!!ちょっと大人になった次男でした。(;°皿°)

関連記事

Archive
Category