バクロ

バクロ公式Instagram

焼肉のバクロ

バクロ公式Instagram

こんばんわ☆

2009.07.04 /

黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市の焼肉屋-まかない
どうも皆さん!!次男坊です☆
七月になって新メニューがスタートして早4日(* ̄Oノ ̄*)
色々調節しなきゃいけない所もあって・・・
うまくいかないところもありましたが、
何とか形になってきましたヾ(@^(∞)^@)ノ
そういう傷害があるから料理は楽しいンですけどね( ´艸`)
さて、今日の写真はバイトの子達に作ってあげたまかないです☆
基本的に自分が食べたいものをつくってあげるのです( ̄▽+ ̄*)ww
今日のメニューはオムライスで、我ながらの半熟トロトロでしたヾ(@^▽^@)ノ
バイトの子達も美味しい美味しいって食べてくれたので、
作った自分も嬉しくなった次男坊です(*゚ー゚)ゞ
やっぱり作る相手がいるからこそ料理はし続けたいと思っています(*´σー`)
以上!!本日の次男坊でした♪

関連記事

Archive
Category