バクロ

バクロ公式Instagram

焼肉のバクロ

バクロ公式Instagram

雨。

2009.07.02 /

昨日はお休みだったので、
家族3人で前原の風の丘にランチにいってきましたアップ
予約をせずに行ったので、早めに家を出たのですが、
12時前なのにもう駐車場はほぼ満車でしたかお
中に入るとレストランが3つ分かれてて、
焼肉、鉄板焼き、フレンチと3つのジャンルに分かれてました。
おもしろいですよね、
一つの入り口なのに、その日の気分で食べたいジャンルがチョイスできて(=⌒▽⌒=)
お肉が食べたいと一瞬迷ったが、今日はフレンチと決めて来たので
フレンチのレストランに案内してもらいました食事
ランチだけど、贅沢に3800円のコースをいただきましたヾ(@°▽°@)ノ
フレンチは滅多に食べないので、あまり大きな事はいえませんが、
とても美味しかったですスマイリー
晴れてたら景色も見られて、とても雰囲気が良い場所だと思います!!
是非みなさんも一度行かれてみてくださ~い音譜
CHIN

関連記事

Archive
Category