バクロ

バクロ公式Instagram

焼肉のバクロ

バクロ公式Instagram

まかない・・・

2009.06.29 /

黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市の焼肉屋-GYABAN
今晩は!!次男ですo(〃^▽^〃)o
昨日いつものように買い出しにとある 某スーパー、フク○ョ○
に行ってきました音譜
するとポスターに目を奪われ・・・
最近ずっと食べたかったものが目の前に現れた!!と感じました。
やっぱり夏には香辛料たっぷりの食べ物が一番食欲をそそるので・・・
買っちゃいました( ´艸`)
衝動買いってやつですね恋の矢
実際に食べてもみましたが
あれは本物です!!ww
自分らにはちょっと辛すぎましたけど・・・w
辛い物が好きなかたは是非(* ̄Oノ ̄*)
きっと癖になりますよ!    作り方も簡単でしたしラブラブ
これを食べて夏バテを乗り切りましょう!!!!!
以上。次男でした(°∀°)b

関連記事

Archive
Category