バクロ

バクロ公式Instagram

焼肉のバクロ

バクロ公式Instagram

BAKURO’s staff 2

2009.06.26 /

こんばんは。
気候が不安定な日が続いてますね!!
先々日のスコールのような雨にはビックリしました!!
小学生の頃は、こんな雨が降ると喜んで外に出て行ったのを思い出しました☆
さて今回は前回に引き続きブログに登場していないStaffを紹介したいと思います!!!!
黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市の焼肉屋-さざ
彼の名前は「左座」
BAKURO1のシャイガイです!!!
最初の頃は、お客様の前に出るだけで赤面するような恥ずかしがり屋っぷりでしたが、
今ではテキパキ作業をこなす無くてはならない存在です☆
彼の今の課題は「もっと自分に自信をつける!!」ということですね!!
これからの彼の成長を見ていくのが楽しみです☆
がんばれ!!左座くん!!

関連記事

Archive
Category