バクロ

バクロ公式Instagram

焼肉のバクロ

バクロ公式Instagram

先々日☆

2009.06.11 /

黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市の焼肉屋-牧場
こんばんは!!次男ですヾ(@°▽°@)ノ
先々日、遠い遠い南国、鹿児島にいってきやした(≡^∇^≡)
ホンとは今日父ちゃんが還暦なんですけど、、、
こちらの店休日に合わせて還暦のお祝いに行ってきました≧(´▽`)≦
こちらを午前11時に出発して、ついたのはなんと・・・
午後3時半でした~(;´▽`A“
何度実家に車で帰っても全くなれない道のり。
自分たちの職業柄、ETC千円どこでも行き放題ってのも無縁ですし(・Θ・;)ウーン
まぁ~母ちゃんと父ちゃんの顔を見にと地元の近所の池に釣りに行くために!!
乗り切りました~(・ω・)/w
途中、兄ちゃんとかわりばんこで昼寝もしてすっきりしたときには気づけばゆうがた・・・
そこから速攻釣りにいき、二時間ぐらいしてから家族と親戚なんかで総勢八人の、
大晩餐会をしちゃいました(*^o^*)
プレゼントをあげ、父ちゃんも喜んで食事を楽しんでいました☆
しかし鹿児島は暑い!!!
半袖で十分でした(`∀´)
そして、一晩あけ朝の十時頃に実家を後にして牧場に少し顔を出してから帰路につきました☆
写真は牧場の正面玄関の看板です(^ε^)
次男デシたぁ(o^-‘)b

関連記事

Archive
Category