バクロ

バクロ公式Instagram

焼肉のバクロ

バクロ公式Instagram

最近・・・

2009.06.07 /

こんばんは!!次男ですヾ(@°▽°@)ノ
前の記事で、兄が神の雫という漫画を読んでいましたが、
それに自分もはまってしまって(゜д゜;)ハァハァ
飲めないはずのお酒、、、飲めないはずのワイン、、、、
なんかすごく興味がわいてきちゃって(;´Д`)ノ
飲んでみたいけど、すぐよってしまうので怖くて飲めてないんですよね汗
でもでも!!!!
人生で死ぬまでに絶対に一度は飲んで見たいワインがあります( ̄▽+ ̄*)
それは、、、「神の雫」の漫画の中でも、、、漫画「ソムリエール」の中でも出てくる、、、
百の花の種類が一面に広がると言う、、、
黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市の焼肉屋-シャトームートンロートシルト
「シャトー・ムートン・ロートシルト!!!」
ぜひのんでみたいですねぇ~~~o(〃^▽^〃)o
いつかワインが似合う歳になったら☆
こいつと一晩中つきあってみたいです( ´艸`)
まぁ、いつになることやら(→o←)ゞ
今日はここまで☆
次男でした(・ω・)/

関連記事

Archive
Category