バクロ

バクロ公式Instagram

焼肉のバクロ

バクロ公式Instagram

先日の店休日に・・・

2009.06.04 /

黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市の焼肉屋
こんばんは!!次男です(*゜▽゜ノノ゛☆
先日店休日を頂きまして、自分の趣味でもあるブラックバス釣りに行ってきました☆
午前中は美容室に行ったりして終わってからいけに向かいました( ̄ー ̄;
場所は福岡県前原市某所にて、車を飛ばして夕方の5時から釣行開始でしたo(^-^)o
結果は写真にもありますが、な・な・なんとv(^-^)v
45センチの子供をもったブラックバスが釣れました♪
やっぱり大きいのはすごく引くし暴れ方もすごいんで、結構苦戦はしましたがなんとか
キャッチしました(´∀`)
そして釣りが終わり帰路につき、今度は博多区の方にもつ鍋を食べにいきましたぁA=´、`=)ゞ
そこのもつ鍋は白と赤と黒の3種類があり店長オススメの黒を頼んでみると・・・
名前の通り、真っ黒なもつ鍋が来てびっくりしました(/TДT)/
聞くところによると、竹のスミと黒ごまのペーストを混ぜてあるらしく美容にもよく、ニンニクの臭いもとってくれる
効果があるそうです!!
食べてみてまたびっくり・°・(ノД`)・°・
ごまとスミも主張しているんですが色に負けじと醤油ベースとモツの旨みがしっかりしててすごく美味しかったです( p_q)
そして二件目、三件目と飲み歩き家に帰り着いたのが朝がたでした(ノ◇≦。)
以上!!次男の休日の過ごし方でした☆
今日からまたバリバリ頑張りたいと思いますo(〃^▽^〃)o
お休みなさい☆ 次男でしたо(ж>▽<)y ☆

関連記事

Archive
Category