バクロ

バクロ公式Instagram

焼肉のバクロ

バクロ公式Instagram

今日は蒸し暑いですね!!

2009.06.04 /

昨日は大雨で寒いと思ってたら、今日は蒸し暑くなり今にでも雨が降り出しそうですね相々傘
6月といえば梅雨の季節がやってきます、梅雨の季節にはいると心が憂鬱になるのは僕だけでしょうかどぅん・びっくり編
先日店休日の日に久々熊本の街中をあるいたのですが・・・
アーケードがきれいになっててびっくり(`∀´)びっくり
中高の思春期時代を熊本で過ごした僕にとって熊本はかなりの思い出の場所であり、
熊本に行くたんびに癒されて帰ってきます。
阿蘇のパノラマライーンなどは、ドライビングスポットですよ!!
是非皆さん、梅雨明けの7月あたりに行かれてみては大山
絶対に癒されます癒し

関連記事

Archive
Category