バクロ

バクロ公式Instagram

焼肉のバクロ

バクロ公式Instagram

花と祝

2009.06.01 /

毎日どんどん夏に向かっていますね!!
今日の福岡は日中の最高気温は26度だそうですよ!!
今日は週に1度の店内の生花を入れ替える日だったのですが、いつも頼んでいる知人の川滝君のスキルの高さを感じる装飾でした☆
黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市の焼肉屋-花
思わず写真を撮ってしましました。。。
先日、ブログでも書いていたBAKUROのレセプションパーティーですが詳細が決定しました!!
黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市の焼肉屋-グラスリフティング
黒毛和牛BAKURO & sinkirou fukuoka & klub version レセプションパーティー
「glass lifting」 @ ristrant & bar GOLD
2009/6/12 (fri) start 22:00~Last
ADV 2000(w1D)
DJ’s
MATSUO(RED I SOUND)
UENO(CRAZY HEADS)
NOMATA(GOLD)
UNO(BAKURO)
SHIBA(kaze cafe)
DUB,REGGAE,HOUSE,JAZZ,ELECTROなどオールジャンルで、九州を代表するDJを集めました。どのジャンルが好きな人が来ても必ずや楽しめるはずの鉄板です!場所も親不孝通りが怖い女の子でも行きやすい、みんな大好き赤坂のGOLDです。
色んな職種の色んな方が遊びに来てもらえるみたいです!!ぜひぜひ皆さん、お祝いがてら遊びに来てください。朝まで飲んで、踊って、飲みましょう。
お問い合せ
黒毛和牛BAKURO 092-406-1129 (info@bakuro09.com)
ristrant & bar GOLD 092-402-5512 (福岡市中央区赤坂1-13-8-7F)

関連記事

Archive
Category