バクロ

バクロ公式Instagram

焼肉のバクロ

バクロ公式Instagram

久々のクラブへ!!

2009.05.31 /

 昨日は久しぶりに親不孝のクラブにでかけましたが、人の多さにびっくりしましたぎくっというのも大阪のUZU巻くNIGHTイン福岡プラスSMOKING GUNの3クラブ合同イベントで、お洒落をしたBoys And Girls達がお酒を片手に盛り上がりまくってました上げ上げ大阪からはScopion卍LINEBIG BEAR等々がきてましたが、卍LINEがステージに
たったときのGirls達の黄色い声はさすがだなと一人冷静に関心してました音譜やっぱりイベントは楽しいなアップ
前回のSMOKING GUNに続き今回も大盛況で、改めて江頭君あなたはすごいすごいそして次回も楽しみにしてます!pink

ということで遊んだあとはしっかり働いて皆様においしいお肉と最高のサービスを提供すべく今日も1日がんばりまーす!!
CHIN

関連記事

Archive
Category