バクロ

バクロ公式Instagram

焼肉のバクロ

バクロ公式Instagram

2009.05.23 /

こんばんは!!
店主の尾崎です!å
一日ブログの更新をさぼってしまいました。。。。
自分に喝!!ですね。
ところで最近「神の雫」という漫画にはまっています!!
黒毛和牛BAKURO スタッフブログ~福岡市の焼肉屋-神の雫
ワインを題材にした漫画なんですが、これfがおもしろいんです!!
当店はワインを飲める焼肉店というテーマももっており約20種類のワインを提供しています。
この漫画を見ていると、勉強になりますし、且つワインの世界にドップリとはまってしまいそうです!!
というか、はまりました!!
もっと勉強してもっと詳しくなりたいと思う日でした!!
かくいう今も、新しく仕入れようかと思っているワインを試飲してほろ酔い気分ですが・・・

関連記事

Archive
Category