バクロ

バクロ公式Instagram

焼肉のバクロ

バクロ公式Instagram

今日は蒸し暑いですね

2009.05.20 /

 
 時が流れるのは速いことで、もうBAKUROがオープンして3ヶ月がたちました。お肉を美味しそうに食べるお客様の顔をみると逆にすごい元気つけられますアップありがとうございまーす音譜                         
 昨日は店休日だったので、朝から我が息子を連れて箱崎宮にお宮参りに行ってきましたラブラブ!息子には将来あれをさせたい、これをさせたいと毎日考えています叫びバカ親ですかね~笑でもやっぱり健康が一番!!
 
最近BAKUROではバス釣りが流行っていて時間があるとすぐみんなで釣りを楽しんでますよへら師今日も店が終わってからと釣りにいっこうかな上げ上げ                 

CHIN

            

関連記事

Archive
Category